人生、ここから!

2024年8月、ちょっと早めの早期退職

タスクをこなしていく

快晴。

 

朝晩の気温は20℃以下、日中は28℃くらいまで上がると少し暑さを感じる。それでも夕方にはもう涼しい。

 

今日は車庫の二階に置いていた粗大ゴミを車に積んで市内の処分場に捨てに行った。

何度も二階に往復して汗をかいてしまい、来週以降が良かったなと反省。

 

新車にゴミは積みたくなかったけれど仕方ない。

 

捨てきれなかった物が残っているので、来月にでももう一度行かなければ。

 

今日は夫もいたので、車から降ろすのもあっという間だった。

 

今日、処分したことで、ずっと気になっていたことが解決できた。

 

乱高下する相場

 

昨日、やたら上昇するな~と思っていたら、「高市ラリー」だという投稿が流れてきた。

 

おかげで昨日中にCFDポジが全て売り切れ。

 

有料メルマガでも高市さんが優勢だろうと市場が期待しているとのことで、とりあえずCFDで1枚買い。

 

その後の石破さん決定で、含み損。

 

利確もいろいろあって、久しぶりににぎやかな展開。

 

今日も午後はすごい勢いで含み損が減ったけど、石破さんに決まった途端に日経先物が1000円下落。

 

今日あたり、退職金が振り込まれるかと期待したけれど、なかったな~。

 

4日が完済日なので、3日には振り込まれてほしいけど。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村