人生、ここから!

2024年8月、ちょっと早めの早期退職

一つ完済予定

朝、寒くて目が覚める。

起きてからは家中の窓を閉める。雨も降っていて、予報通り日中も寒いという言葉がピッタリ。

 

昨日は蒸し暑かったのに、今日は14℃しかなかった。

 

おかげで手も足も冷たくて、一日過ごした。

 

午前は部屋の片付けと断捨離。

いつも片付けをする時は短時間で終わらせるようにしている。一日、ダラダラとやると集中できなくなるからだ。

 

それを何日か続けて片付けていく。

 

来週には退職金が1ケ所から振り込まれるはず。

 

来月の支払いで1社カード払いを完済する手続きをした。

他のカードも追々来月中には完済させる予定。

 

過去の経験から、1社でも残せばそこからまた増えていくことは確実なので、全完済予定。

 

今月から給料がないので、失業手当が入るまで退職金で生活することになる。

 

FXとCFDは今週はぼちぼちの利益。

 

FXは暴落以来、含み損が30万近く、リピート売買を停止していたけど、ポン円だけを仕掛けてみた。

 

これからもどんなに損をしても止めるという選択はしない。

 

労働では生活するだけで精一杯だと学んだから。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村