人生、ここから!

2024年8月、ちょっと早めの早期退職

2024年6月の利益

 

休日。

 

昨日は日勤で帰宅して、食事して入浴して野菜の苗に水やりしてたら、もう20時近く。

 

丸一日の勤務は正直、かなり疲れる。昨日は体調が悪いと半休で帰った人もいたし。

 

今日明日は連休だし、これからは連勤もなくなるので割り切って仕事したけど、これが今後も続いていくとなれば・・・。

 

2024年6月の利益  98,312円

 

CFD  53,486円(日経225)

FX   44,826円(松井証券自動売買)

    ※ユーロ円、ポン円、ドル円・・・ドル円のみ300通貨、他は400通貨

 

新NISAもコツコツ積み立てていて、こちらはほったらかし。

 

今月は10万円に2千円届かなかったけれど大満足。

退職後は資金をプラスして月20万円を目指したい。

 

6月はCFDが好調だった。

FXは大きな含み損を抱えることなく、どちらかというと含み益も多かった。

 

昔のように下がればなかなか上昇しない・・・ということはここ一年半はない。

 

リーマンショックの前、「買えば上がる」と言われた時代だった。

あの後の怖さを経験しているから、常にビクビクの運用。

 

でも、あの頃とは時代背景も違う。

すっかり変わってしまった。

 

ここ数年はFXに対してどちらかと言えば否定的な考えだった。

退場後、長年の円高相場を見ていてリピート売買は厳しいと思っていたから。

 

何事も固執はダメだなと感じる。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村