曇り、時々、雨。 昨夜は暖かかったので、羽毛を寄せて薄掛けを二枚重ねて寝た。 明け方、少し足が冷たかったけど、羽毛を掛けていたら暑くて寝不足だったと思う。 今日は気温が急降下。 歯医者を出た時は16℃くらいだったけど、お昼前、買い物を終えて帰宅す…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。